SSブログ

搾りたてミルキーウェ イ~牛乳(うしちち)①~[ジ [プロデューサー]

搾りたてミルキーウェイ~牛乳(うしちち)①~[ジーウォーク]


ひろびー
2022年12月27日

とある休日、主人公が住むアパートのチャイムが鳴った。
どうやら牛乳の訪問営業らしい。
断ろうと玄関のドアを開けると牛柄ラ●ドセルを背負った低身長ロリ巨乳「星川珠白」の姿が!

今日は試供品を持ってきたとのことで
ラ●ドセルから牛乳を取り出そうとするも、ハッと何かを思い出したご様子の珠白ちゃん。
おいしそうだったので来る途中でつい飲んでしまったとお茶目っぷりを発揮してしまいます!

これでは申し訳ないので
産地直送、私の母乳を飲んでください!
ということで飲んでみる主人公だったが、
実はコレ、催淫効果の入った母乳だったのです…!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。